釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月7日

2022-08-07 09:29:02 | 日記

本日、明日とお休みします。

 

明日は、4回目のワクチンを打ちに行きます。

何回打つ????

効いてんの??誰か教えて???

 

甲子園始まりましたね

私はまぁ、殆どスポーツは見ないんですが高校野球だけは熱心に見ます。

野球のルール知ってるかって?

知ってますよ・・・多分(笑)

打ったら走るンデスヨ。。完璧!!!

 

さて~~~我が店が低迷なのか?飲食店が低迷なのか?分からないですが

金曜日お一人のお客様

土曜日お二人のお客様

 

・・・・・・・・・・(^_^;)・・・・・・・・・・・

 

それでも、ママはシッカリ酔っ払い12時帰宅?覚えてないけど(笑)

人数は少ないけど、大好きなお客様だったので楽しかった~~!!!

楽しいだけで済むんだったらいいんだけどねぇ~

好きなだけで終わるんだったら、こんないい人生はないんだけど終わんないんだよね

ところが支払いの月末は。。。やって来る~~やって来る~~きっとくる~~♬

 

いやぁぁぁぁぁ~そういえば10日までに水道代も払わなくちゃいけないんだった

もう、資産税払ったばっかりだっちゅうのに┐(´д`)┌ヤレヤレ

計画性がないにもほどがあるからね・・私 自慢じゃないですが(笑)

だけど支払いって計画通りに行ったためしがないよね

今回も給湯器壊れるし

 

私、付けまつげ付けてます。

よく「ママ、エクステしてるの?」とか聞かれますが・・・付けまつげです。

マスカラを使うより簡単ですし、目力アップが半端じゃない。

年とってまぶたがたるんで来た私の目も多少はクッキリする。。と思う(笑)

「どうやってつけるの?」とも、よく聞かれますが

「どうやって?」と聞かれても・・本当によく聞かれるんですよ。

それで、付けまつげをつけながら「どうやってつけてる?」と考えたんですけどね

恐る恐るつけないで思いっきり勢いよく力強くつけるのがコツと言えばコツ

大丈夫です、自分の目ですから(笑)

 

やってみてください。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日 | トップ | 8月8日 »

日記」カテゴリの最新記事