釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

10月18日

2015-10-18 08:49:44 | 日記

今日は

最高気温16度 最低気温7度

暖かいけど。。暖かさも今日までだそうです。

 

さて~一週間が終わりまして本日お休み・・・うれぴ~~

 

な。。。なんと今週。。祭日にもかかわらず月曜も営業して

しかも、遊びにいかず真面目に営業した結果我が店最高の週の売り上げ~~

 

いやぁぁぁぁ~~~ママだって真面目にやればこんなもんなんだって・・ヒャハハハハハハハ

 

何か「繁盛店」になったような気分になる土曜日

忙しかったですね~ドンドン混雑して11時まで営業しちゃいましたよ(普通?)

 

しかし、何回「ママ~どこに遊びに行くの?」と聞かれた事か

帰る時もYマスターに「ママ・・何処に行くんですか?」と聞かれ「帰るよ」というと

「へぇ~~」と、驚かれた。

遊びに行かない時って、こんなに遊びに行かないっていうか・・・遊ぶ事がないんだというか誘われないんだ。

 

というか忙しい飲む暇がない酔っぱらってないから勢いがない疲れる帰る寝る

 

いやぁぁぁぁぁ~~身体にいいけど財布にもいいけど・・・精神的に疲れる(笑)

真面目にやるとこんなにお疲れになるんだ。。。ギャハハハハハ

 

今日は、英気を養って。。また来週も頑張ります

遊びに来てください。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日 | トップ | 10月19日 »

日記」カテゴリの最新記事