釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月23日

2015-03-23 08:58:56 | 日記

今日は

最高気温5度 最低気温ー1度

毎日、曇ってますなぁ~~

 

土曜日にK子さんが来店して「B氏は元気だよ~連絡してみたら」と言われたので

メールしたら元気な声で電話が来ました。

「元気そうだね」って言ったら

「元気なわけないだろ病気なんだから」と怒鳴って、元気そうだった(笑)

皆様・・・B氏の復活も近いようですんで安心してください。

 

さて~日曜日の6時からH夫妻の送別会

H夫妻 Yマスター夫妻 K君 ママ夫婦の7人で大騒ぎ送別会

 

H夫妻。。転勤先でもお元気でね!!また、遊びに来てください。

開店以来、本当に仲良くしていただいてお世話になりました。

 

我が家の旦那とK君

 

左から、H夫 Yマスターの新妻 K君

 

Yマスターの新婚旅行のお土産のレイ??なのか?ネックレスなのか?を着用してフラダンス中のママ

 

という事で、夜中の12時過ぎまで飲めや歌え♫で、悲しい送別会は過ぎて行きました~~♫

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 | トップ | 3月24日 »

日記」カテゴリの最新記事