釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月22日

2018-03-22 08:11:08 | 日記

今日は、曇りのち雪

最高気温4度 最低気温ー2度

寒いです。

 

水曜日

お休み~~~~!!

私は、やっぱり店をやっては いけない人だった。

それを痛感しました。

な・・・

ぜ・・・

な・・・

ら・・・

店が混んだという事は、財布がパンパンに膨れ上がったという事(それほどか?)物凄く薄い財布なんんで(笑)

普通、それをキープしておいて支払いだとか運転資金にするわけじゃないですか・・

それは、痛いほどわかってる。分かってるけど

財布が膨らむと物欲が抑えられない・・「何か買いたい~~~~」という悲痛な叫び(何が悲痛だ?)

 

いやいや、もうすぐ家賃だって払わなくちゃいけないお酒だって仕入れなくちゃいけない

ダメダメ

何も買っちゃダメ

この前だってYマスターに「ママ、また財布買ったんですか」と呆れられたばっかりだし

 

いやぁぁぁぁぁ~~誰か愛で私の物欲を鎮めて・・とお願いしても誰も愛をくれないし

・・・・まぁ、これから必要な夏の服を一枚買いました。

これから必要な服なら仕方ないし・・アハハハハ力のない笑い・・

いい加減、服買うの止めないと置く場所がないし(そこかい?)

 

私は、止めたのよ・・「お母ちゃん、いいかげんにしなさい」って

だけど、また買ったのよ・・呆れたんで本棚で寝ます

 

おねえしゃん・・止めたって無駄でしゅ・・わたちは最初から寝てましゅ・・身体折れちゃいましゅ

休日の晩御飯

何か・・沢庵の入ったタッパが寂しさを醸し出す(笑)

目立たないけど、ラップがかかってるのは「毛ガニ」なんです。うしししし・・美味しかった!!

 

美人E嬢からラインが来た

「ママは会うたびに綺麗になる」だって

な・・・なんていい子なんだ!!

気分よく眠れました(お世辞に弱い?))))

 

このE嬢、飲みに来てくれたら必ずラインでメッセージを送ってくれるんですよ。

可愛いです~~!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日 | トップ | 3月23日 »

日記」カテゴリの最新記事