釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

8月17日

2022-08-17 09:35:47 | 日記

本日、通常営業しております。

 

何日ぶりかで、今日は天気です。

ヤッパリ天気がいいと気分がいいですね。

しかし、少し暑い25度ですが(笑)

 

皆様のお盆休みや夏休みは終わったでしょうか?

私は、マンボウが明けてから4月はお空お嬢様が亡くなり一週間お休みし

5月はGWでお休みし

6月は孫の運動会でお休みし

7月は腰が痛くてお休みし

・・・・何だか毎月お休みしてます。

8月は今の所休まず働いてますが、そろそろ電池が切れそう(笑)

 

毎日楽しみにしてる甲子園も今日はお休みでつまらないですが

ベスト8が出そろったので、もうすぐ終わってしまいます。

 

散歩でもすればいいのにね、これから昼風呂に入ってお昼寝します。

 

今日も頑張ります!!!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日 | トップ | 8月18日 »

日記」カテゴリの最新記事