釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

4月24日

2016-04-24 09:08:27 | 日記

今日は

最高気温12度 最低気温4度

 

GWもまじかに迫ってきました。

GWは5月1~5日までお休みします。

4月29日30日は営業します、5月6日~普通営業します。

よろしくお願いします。

GW中は、ママ一人の営業になります。何故ならお客様が来るか?来ないか?分からないからです(笑)

 

店をやって1年目のGWはお休みした。そしたらYマスターが「お客さま、一杯来ましたよ」というので

2年目・・GWに営業したら観光客がドッサリ来た。やったーーーー

3年目・・GWに営業したら・・誰も来ない

 

こ・・・今年はどうなんだ???読めない

 

3~5日までお孫様が来るのでキッパリ休むさ・・折角のお休みは・・またまた子守

 

木曜日

I子ちゃんと某氏とK氏でSナックへ

お客様は私達だけだった。

歌いまくって、おトイレへ

で~手を洗おうとしたら、おトイレの床が点々とお○っこで汚れてる。

だ。。。誰かのお○っこ? 誰?こんなにおもらししたの??私達しかいないのに

あれ?だけど、おトイレに立ったのって私が初めて?

と~~いう事は、Sナックママ???おもらしした??犯人??あの美人ママが???

「もう、仕方ないなぁ~~私が掃除してあげようか」などと思ったら・・お○っこのシミが増えてる。

あれ?

とみると、私の足の間からぽたぽた・・・お○っこが垂れてるじゃん・・ぎゃ~~~~

 

60歳になったら・・無感覚でお○っこが垂れる身体になった????

 

もしかしてドレスについてる大きなリボン?が濡れてる??

 

その時着てたドレスには後ろに大きな長いリボンが付いていた。。そ。。それが水浸し

どうやら便器の中に入ってしまったらしい・・よかったお○っこじゃなかった。

って、よかったのか?

あの~自分のとは言いながら・・もしかしてお○っこが付いた??

いやぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仕方がないのでリボンを手洗いの所で洗って絞って、おトイレの床を拭いて何事もなかったかのように席に戻る。

 

有らぬ疑いをかけてごめんね・・と・・Sナックママに心の中で謝罪した夜でした。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日 | トップ | 4月25日 »

日記」カテゴリの最新記事