釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

10月24日

2021-10-24 10:30:59 | 日記

正直に言います。

まだ、酔ってます(笑)

11時半に閉店・・料理も片づけ電気も消しカギをかけたら

「ママ~まだいい?」って

いいわけ無いだろうと言いながら「いいよ~~」

三名様ご来店で。。何時?わかんないだけ飲んだ

 

はぁむかむかする・・・

 

飲み方は確かに変わった感じがしますね。

団体でが~~~っと来るって言うのは、皆無

皆様1人やら2人やら3人やら・・・精々4人で飲みに来る

でも、人出は金曜日土曜日は結構ありました。

私も一からの再出発って気持ちで頑張ろうと思う。

常連さん、転勤でほとんどいなくなっちゃったけど・・こっから常連さんになってくれる人もきっといる。

はず

アハハハハハ

そうでも思わないと、心が折れそう

もうダメかもしんない・・・という思いは何時も頭の中をぐるぐるしてるけど

諦めるのは、まだ早いという声も心の中にある

 

 

私の店が人気が無いのは、コロナ禍のせい?ただ人気がないだけ?

両方?ぷぷぷ(笑い事じゃない)

よく分からない

まぁ、週末しか店やってないしね(笑)

でも、週末皆さま飲みに来てくれて感謝感謝です。

やっぱり店は楽しい

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日 | トップ | 10月25日 »

日記」カテゴリの最新記事