釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

2月23日

2019-02-23 09:08:20 | 日記

今日は、晴れ

最高気温2度 最低気温ー10度

穏やか~~

 

ちょこっと反省し(笑)5時半には準備万端整う

それでも5時半かい('_')

と~~なんと、この前グチャグチャの店にご来店だったK氏ご来店

「OH!!今日は、準備出来てるっしょ」

えへへへ・・・・

なんと先回「自分の演奏が入ったCDをあげる」と言ってたのを本当にプレゼントしてくれました。

嬉しい~~~

しかし、すすめ上手のK氏にご馳走になり7時前に出来上がるママ

しかもママを出来上がらせて「違う店に行こう」と帰ってしまうK氏・・・( ;∀;)何がしたいんだ?(笑)

 

X氏ご来店

若某氏&Fちゃんご来店

Y君ご来店

と書いてますが・・ここらへんでママも絶好調記憶が宇宙の果てまで飛んでて

この後、S氏とK氏が6人でご来店

だろうか???

なんだかグチャグチャのまま・・12時?帰宅

真っ直ぐ帰った事は帰った・・のは、覚えてる

 

さて、体重が増え気味のママなので炭水化物減らそうと思ってます(思ってるだけです)

なのに酔っぱらって「おにぎり」を皆さまに最後に出した。

ら~~自分も食べたような気がする

別におにぎりに罪はないが・・・夜中の炭水化物って

 

だ。。。。め。。。。でしょ( ;∀;)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日 | トップ | 2月24日 »

日記」カテゴリの最新記事