釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月14日

2019-03-14 12:52:18 | 日記

今日は、曇り

最高気温4度 最低気温ー4度

 

今日は、ブログを書くのが遅くなってしまいました。

何故なら・・それには私の個人的な・・いや・・個人的な事しかないべさ(笑)個人のブログなんだから

重要な

重要な

本当に重要な事があったんです。

 

ぞれは何かと問われたら~~~早く言えってね(笑)

 

肝臓の検査の結果発表の日~~~( ;∀;)

しかも糖尿病の薬を減らしたのに、炭水化物抜きをほとんどしてないという血液検査の結果も出るのです。

 

私にとっては、重要というか嫌だというか・・もうお先真っ暗というか

しかも病院に行く前の日・・某氏&大酒豪K氏&M氏で・・飲んだ~~~

 

朝起きた時点で酔ってる

 

肝臓の検査結果を聞きに行く人間が酔ってるってあり得る?

 

もんん( ,,`・ω・´)ンンン?~~~~の すごく 暗い気持ちで病院に行く

 

( ,,`・ω・´)ンンン?何を検査するのか知らないけど(説明はされたような気がする)血を三本も取られる。

血が酒臭いんじゃないか?心配(笑)

 

検査結果出ました~~~~~~

 

ぎゃ~~~~~~~~

 

全部・・いいじゃん・・・・・

何故?

医師も「何か運動した?」

「いや、動いてません」ギャハハハハ

 

肝臓もバッチリ!!!

糖尿もバッチリ!!!

 

やった~~~~\(^o^)/\(^_^)/

 

病院に行った日だけは、思いっきり食べる

 

 しかし、先週から胃が痛い

医師に「店の営業悪化してるの?」と心配された。

そんな事で私の胃は痛くなるだろうか?

 

ギャハハハ

 

いやぁぁぁぁ~~今日来たお客様は明るいママに会えると思います。

 

今日は飲むぞ!!!!(毎日飲んでますが)

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日 | トップ | 3月15日 »

日記」カテゴリの最新記事