クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

エターナル八幡森 自由設計 Y様邸が上棟(棟上げ)致しました~(^O^)/

2013年10月15日 20時10分44秒 | 棟上げ工事
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です♪

今日は、エターナル八幡森2分譲地のY様邸の上棟(棟上)
工事がございました~♪

急ぎY様邸の上棟工事の状況をさせて頂きま~す♪












実は・・・・

クレーン車が渋滞のため到着していません 人力作業中の大工さんです


恐るべし!!怪力自慢の大工さんチームです♪






ユニック車にも応援してもらい・・・かなり順調に作業が進んでいます


クレーン車が現場に到着しました~♪

さすが!!ラフテレーンクレーン車!!作業が格段とスピードアップです♪


























ma





































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エターナル私部4丁目」か... | トップ | 祝 I様邸&U様邸 上棟式♪&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

棟上げ工事」カテゴリの最新記事