クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「エターナル私部4丁目」からの報告!!

2013年10月13日 14時19分32秒 | 奈村工務店情報
みなさま、しばらくのご無沙汰です。

株式会社奈村工務店のカワサキです

しばらくは、秋晴れの日々が続いておりますがまた今週中ぐらいには

台風の影響にて雨模様になるみたいですね

なんだか今年は、台風の発生数が多いような気がしますが私だけでしょうか

さて、ここ「エターナル私部4丁目」もモデルハウス建設に着工いたしました。

今は、基礎工事段階ですが本日はその模様をご紹介させていただきます。

まずは、地盤改良工事内容です。





































続いては、基礎工事内容となります。

























しばらくは、基礎工事作業になります。

建物完成は、来年年明けの1月の中旬ぐらいになると思われます。

建物建築状況がはっきりわかりますのでお気軽に現地へご来場ください。

現地は、京阪交野線「交野市」駅より徒歩4分の生活施設の整った

大変便利な場所となっております。

平日でもご覧になれますので皆様のご来場お待ち申し上げております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋=autumn(オータム)=米... | トップ | エターナル八幡森 自由設計 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事