クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「自由設計プラン」施主さま

2006年11月21日 10時33分57秒 | 奈村工務店情報
営業の近藤です。

本日は弊社「くずは東分譲地」にて
自由設計プランをご契約いただきました施主様と
現地販売センターにて三度目のプラン打ち合わせをさせていただきました。

「施主様のご希望を出来るかぎり実現させていただきけるプランを作成したい!」
弊社営業、設計施主様の真剣「ガチンコ勝負!」でありますp(^^)q

とは言うものの、終始なごやかな感じで打ち合わせも完了しまして、
施主様から「設計プラン決定!」のGO!サインをいただきました。

今後の予定は
【電設打ち合わせ(コンセント位置等の打ち合わせ)】
【色柄打ち合わせ(システムキッチン、バスの色決めやクロス、建具やフローリングの色決め等)】
【外構打ち合わせ(外構デザイン、植裁等)】
となっております。

今回、打ち合わせさせていただきました施主様のご了解を得ておりますので、
今後も打ち合わせ風景を当ブログにて随時ご紹介させていただきたいと思いますo(^-^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美桜分譲地リニューアルオー... | トップ | 先人匠(たくみ)の技!世界... »
最新の画像もっと見る

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事