クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

絶賛!!山手ヒルズ美濃山の焼き芋!!

2010年12月21日 00時07分49秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪奈村工務店の近藤です

昨日、山手ヒルズ美濃山にお住まいのH様から、「できたての焼き芋やけど、

あんまり良く出来てないけど食べて!」と、販売センターに「SAIKA」で採れた

サツマイモの焼き芋を持って来て頂きました。 ありがとうございました♪

ありがたく、スタッフ皆で美味しくいただきました~♪




「あんまり良く出来ていないから!」と、仰っておられたのですが食べてみて

びっくり!!「めちゃくちゃ旨~い!!」ではないですか!!!

スタッフ皆で「何これ?こんな焼き芋って美味しかった?」「甘さ加減もグー!

しっとり口当たりもグーグー!!」「スウィーツみたい!!」と、大絶賛の

焼き芋でした 「・・・この焼き芋売ったら儲かるかも?」と、ひそかに副業を

考えた私でした 冗談抜きで本当に美味しい焼き芋でした




 現場状況~♪ 






























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ・・・・クリスマス | トップ | お元気でしょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事