クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

お元気でしょうか?

2010年12月21日 14時23分08秒 | 奈村工務店情報
みなさま、お元気でしょうか?

「エターナル津田西町」現地担当の川と申します。

これから、出来るだけ数多くブログに登場したいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします

もうクリスマスまで片手で数えられるようになりましたね

さて、本日は先週「エターナル津田西町」現地にて実施させて

いただきましたイベントの様子を公開させていただきます。

イベント風景

イベント風景

写真では判りにくいですが、イベント内容としては来場者プレゼントで

「焼き芋」や「ぜんざい(餅入)」プレゼントを行いました。

当日は、外の寒さも手伝って大勢のお客様にご来場いただき賑やかな

イベントとなり、ご来場のお客様誠にありがとうございました。

また、いつでもお気軽に現地へお立ち寄り下さいませ。

さて、モデルハウス工事も着々と順調に進んでおります。

現在、外壁工事ならびに内部工事を実施いたしております。

モデルハウス外観

玄関よりLDKを見る

洗面所

キッチン部分

完成は、来年年明け1月末の予定となっております。

引き続き来年もイベントを開催させていただきますのでお楽しみに!!

では、時節柄くれぐれもご自愛下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛!!山手ヒルズ美濃山の... | トップ | 永遠に最も近い花☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事