クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

第1号です♪♪

2011年08月03日 09時00分00秒 | 奈村工務店情報
8月に入り、これからが夏本番ですね
ただここ2、3日ゲリラ豪雨で被害に遭われた地域も多く
大阪も一日に2回も夕立があったり大変ですね
(洗濯物が心配な毎日です

先日、東倉治A号地のK邸が竣工致しました
8月半ばにはお引っ越しもされますので、御入居第1号です

今日はK邸の今までの工程を報告します


基礎工事は4月末着工でした


5月25日に無事上棟しました
K様お清め中です


みんなで記念撮影


我が家は最高ですね


床暖房のパネルも施工されました


筋交いやホールダウン金物もしっかり入ってます


2F天井の断熱材です

ここからは完成写真です(K様ご協力ありがとうございます)


寝室は収納たっぷりで使いやすさ抜群です


LDK入口です


バーカウンター付の御自慢のキッチンスペースです


カップボードもビックサイズです


高天井で明るいLDKですね




外観も素敵です


植栽も入りました

外観も内装もスタイリッシュで最高ですね

東倉治分譲地は風通しも良く、見晴らしも最高です
モデルハウスも公開中ですので、皆様ぜひ見に来て下さいね


































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の定番!かき氷~♪ | トップ | 日頃のおこない・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事