クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

日頃のおこない・・・。

2011年08月05日 23時25分37秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です

今日は、午後から雲行きが怪しくなってきまして・・・急に雨が
降ったりやんだり・・・
午後から現場廻りをしていました私は、各現場に到着するたびに
不思議と雨がやみまして、雨に濡れる事なく作業ができました

夕方、現場廻りを終えてエターナル京田辺現場に到着した

ころには雨もやんでいまして、現場の職人さんに「私は日頃

の行いがいいから、今日は全然雨に濡れませんでしたよ!」

と、ドヤ顔で話しをしながら、散水ホースで道を掃除しようと

しましたら、ホースの付け根が破れて大噴水状態に・・・

蛇口を閉めた頃には、頭の先から靴の中まで、あり得ないく

らいずぶ濡れになってしまいました
・・・日頃の行いに気をつけようと思います・・・



≪本日の現場状況~♪≫




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1号です♪♪ | トップ | 8月6日(土)~7日(日)週末... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事