クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「エターナル津田西町」からのご報告!!

2013年06月30日 08時53分01秒 | 奈村工務店情報
みなさま、おはようございます

奈村工務店ホームアドバイザーのカワサキです。

昨日、今日と梅雨明けしたような天気ですね。梅雨時期特有の嫌な

「ジメジメ」も無く今朝は、爽やかな心地よい風が吹いてました。

先般の雨で夏の水不足の心配も峠は越したみたいなので

≪梅雨明け宣言≫が早く欲しい私です。。

本日は、「エターナル津田西町」のお知らせです。

いよいよ、6区画中の最終区画のモデルハウス工事着工となりました。

只今、宅地内の地盤調査を完了し地盤改良工事を行っております。



















ご覧の通り地盤改良は、湿式柱状改良工法によりコンクリート柱体

22本が施工されました。これにより地盤の保証がなされ保証書が

発行されます。

建物完成は、9月末予定となっております。これからも、随時工事の

進捗状況をご報告させていただきますのでどうぞ現地にもお気軽に

お立ち寄りくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANESIS YAMADAI... | トップ | 美味♪『白いチーズロール』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事