クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

美味♪『白いチーズロール』

2013年06月30日 18時29分15秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です
こんばんは

先日、京橋の駅の中に神戸のケーキ屋さんのお店があり購入してみることにしました

何種類か商品があり、結構悩んで、

最終的には一番人気という『白いチーズロール』を選択しました

一番人気という心惹かれるキーワードを私が無視できるわけがないのですが、

それでもしっかり悩んでしまいました



                        


本当に白いです

                        


切ってもやっぱり白いです

味はというと、
これが驚きの美味しさでした

スポンジはふわふわしっとりで
中のレアチーズクリームはしっかりチーズ味なのに軽い感じで美味でした

ロールケーキは生クリームとずっと思ってきましたが、
こちらの商品はその考えを覆しました

でもスポンジ生地って黄色くなかったっけ??
と疑問に思い調べてみたところ、
こちらのケーキは『コンディトライ神戸』というお店のロールケーキで、
スポンジに卵黄を使わないために生地が白いそうです

卵黄を使用せずにスポンジを作るのは難しいそうで、
職人さんのすごさを感じました


本日は、エターナル津田西町分譲地のモデルハウスのお知らせです

エターナル津田西町はいよいよ最終分譲になりました

最終分譲地にただいまモデルハウスを建築中です

地盤改良が終わり、これから基礎工事に入っていきます

エターナル津田西町の詳細はこちら
        
  

ご興味を持ってくださった方はお気軽に弊社(072-848-1113)までご連絡ください       

                                  
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エターナル津田西町」から... | トップ | 津田東町 K様邸 上棟式を執... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事