クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

コンビニ電子レンジは高出力・・・(^_^;)

2016年05月21日 17時37分50秒 | 営業こぼれ話
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です♪

いきなりですが・・・暑いですね・・・
我が家では、昨晩・・・今年初の扇風機を出しました・・・

こんな暑い日のお昼ごはんに・・・

コンビニで「チーズバーガー」を買ってしまいました・・・ミスです!
(しっとり冷んやりサンドイッチにしとけばよかった・・・

それも・・レジで「温めますか?」と聞かれて・・・
条件反射で 「ハイ!」と言ってしまいました・・・ダブルミスです!
(そのまま常温でもよかったのに・・・

それに・・・あまりにお腹が空いていたので・・・
すぐに(車の中で)食べました・・・トリプルミスです!!!

コンビニレンジでチンしたてのバーガーの中の・・・灼熱のチーズが・・
口の中の上アゴ部分に・・・ペタリと貼りつき・・・
『オ~マイ~ガ~!!!』
口の中をヤケドしてしまいました・・・・  (今も口の中がレロレロ状態です

教訓!!コンビニ電子レンジで温めてもらったバーガーは、時間を
おいてから食べましょう♪  

*コンビニ バーガー回顧録 :10~20年前ぐらいに販売していた、知る人ぞ知る「安くて早くて美味しい
ファミマの角バーガー」をもう一度食べてみたいと思う今日この頃です♪ 




















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマートのまわし者♪... | トップ | 美味しいぺヤングやきそばの... »
最新の画像もっと見る

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事