クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

ファミリーマートのまわし者♪(~_~;)

2016年05月17日 14時30分50秒 | 営業こぼれ話
こんにちは♪ 奈村工務店の近藤です♪

突然ですが・・・私の 最近のお気に入りのテレビ番組は
『マツコの知らない世界』なんですが 
先週放送のマツコの知らない世界は「東京駅サンドイッチ
の世界」でした♪ 

東京駅の有名どころのサンドイッチを紹介していまして♪
それはそれは美味しそ~うなサンドイッチを、めちゃくちゃ
美味しそ~うに食べるマツコデラックスを見てると、本当に
東京駅まで買に行こうかと思ってしまいます

しかし・・・現実には、そんな東京駅まで行けるわけもありま
せんし・・・

そんな時に!超おススメなのが!!
『ファミマのサンドイッチ♪』なのです♪  

新鮮!しゃきしゃき野菜がサンドされていて『ファミマの
サンドイッチ♪』は、コンビニ ナンバー1だと思います♪

えっ?でも・・ファミマで、あのnanacoカード使えるの?
いいえ・・・使えません でも、私には・・・・・

   ファミマカードがあります♪(^O^)/   

CVSヘビーユーザーの必需品!使いわけていま~す♪


と言う事で・・・今日の昼食は・・・・      






































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パークオアシス長尾東町3丁... | トップ | コンビニ電子レンジは高出力... »
最新の画像もっと見る

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事