クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

最新モデルハウス完成致しました♪ センタ^パーク宮之阪4丁目分譲地!!

2015年04月14日 16時35分17秒 | 奈村工務店情報
こんにちは~♪ 奈村工務店の近藤で~す♪
大変お待たせ致しました~♪ センターパーク宮之阪4丁目分譲地の最新
モデルハウスが堂々完成致しました~♪
今週末よりご見学可能となりましたのでお気軽にご来場下さいませ~♪
それでは、センターパーク宮之阪4丁目分譲地の最新モデルハウスを
ブログで、ちょっとだけですがご紹介させて頂きま~す♪




































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のひとつ・・頂きました♪♪ | トップ | センターパーク宮之阪4丁目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事