クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

最後のひとつ・・頂きました♪♪

2015年04月12日 11時22分57秒 | 奈村工務店情報
こんにちは奈村工務店の桑野です

今日は気持ちのいい、晴れの日曜日ですね

朝からここ
『エターナル藤が尾B号地モデルハウス』
も窓を開けてお掃除完了です

風通しも良く、いい感じです




外は暑い位ですね


近くの妙見さん・・
2週、私が来ない間に桜は葉っぱが出てました


でも1組、宴会中のグループ発見しました
葉桜でもとっても楽しそうでした~

そうそう先日、事務所で頂いたお土産のカステラ

最後のひとつをおやつに持ってきました~


裏のザラメ糖が最高~


そう、有名な長崎の福砂屋のカステラです


久々の福砂屋のカステラですが
去年の2月に初めて長崎に旅行して
本店に行った事を思い出しました


長崎では中国の旧正月(春節)を祝う行事で
『ランタンフェスティバル』があります

それを見たくて去年行ってきました








中華街で食べた『長崎ちゃんぽん』
めちゃ美味しかったです

もうひとつ素敵だった場所があります

長崎水辺の森公園の一角にある『長崎県美術館』です

建築・照明で数々の賞を受賞していて
設計は日本設計+隈研吾です






陽が落ちてからも良かったです




屋上庭園からの長崎港の景色


美術館の中のカフェも寛ぎのスペースとして最高でした
(フランス料理界の巨匠・上柿元勝氏プロデュース)




とても楽しい街歩きでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日「エターナル中宮西之町... | トップ | 最新モデルハウス完成致しま... »
最新の画像もっと見る

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事