クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

◇ 東倉治 K様邸工事状況♪♪ ◇

2012年03月18日 18時45分41秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です
こんばんは


シトシト雨が降っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

突然ですが、私は時々マイワードをつくるようにしています

最近のマイワードは「アロマを楽しもう」です(笑)
実は数年前にアロマテラピーアドバイザーの免許を取得したのですが、
はっと気付くと、全くといっても過言ではないほど、活用は「無」でした(笑)

「無」は少し悲しい気持ちになり、
このごろはマイワードを思い出し、使用しています

そして今日はヒノキの香りでリラックスです

ヒノキのエッセンシャルオイルは、
さわやかな木の香りで、
心をリラックス、リフレッシュしてくれ、
イライラや落ち込んだ気持ちのときにピッタリなオイルです

安眠を誘い、いびきを抑えるともいわれていますが…、
大丈夫ですちゃんと寝ないで仕事をしていますよ(笑)

また、防虫効果などもあり、お気に入りオイルです

ヒノキ風呂の香りが好きな方にはとってもオススメです


それでは、
エターナル東倉治 K様邸の近況です

ただ今、外構工事中です

玄関ホールです



LDKです

ホワイトが基調なお部屋は、とても明るくて清潔感がありステキですね






トイレが入りました



洗面化粧台が入りました



リビング階段です


2Fに移動しま~す



自然光がたっぷり差しこみます


続き間子ども部屋です


子ども部屋のクローゼットです





収納棚です



バルコニーです



            
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エターナル光善寺」モデル... | トップ | 今日は晴天~!(^^)! 春分の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事