クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

クリスマス イルミネーション!

2007年12月07日 15時06分40秒 | 奈村工務店情報
こんにちは奈村工務店の近藤です
毎日寒い日が続いておりますが皆様お変わりございませんでしょうか?巷では今年もインフルエンザが流行しそうな雰囲気が漂っておりますので受験生のお子様がおられる親御様などはご心配の事と思いますが、昨日もTV番組で取り上げておりましたが人混みの中ではマスクをすることでかなりの予防になるとか、あとは帰宅時に「うがい」「手洗い」「歯磨き」が重要との事でした。 歯磨き?と私も少し「えっ?」と思ったのですが、口の中は雑菌が多くインフルエンザウィルスと結合しますとノドがやられてしまうそうです。お気をつけ下さい。
しかし、あっという間に今年も師走(12月)となってしまいまして本当に1年って早いなぁ~と思う今日この頃でございますが、デパートなどの商業施設に行きますと、 クリスマスバージョン一色となっておりまして、夜になるとキレイな電飾でデコレーションされた店舗が多くなってきておりますので「喜ぶ娘(小学5年)を横目に、あ~もうすぐクリスマスか・・・」と財布の中を見つめながらタメ息 をついております次第です。(事前情報によりますとかなり高額なゲームソフトを 御所望との事・・
話が横道にそれましたが「クリスマスの電飾」と言えば、三田市のとある住宅地で各御家庭が趣向をこらしたイルミネーションで街全体が「クリスマスバージョン」に変身する有名な街があるとか。(何でも電飾費用に1000万円近くかけている御家庭もあるとか。この時期に電飾に趣向をこらされる方の事を「イルミネーター」と言われるそうで日本全体で100万人近くおられるそうです
・・と人ごとのように申しておりましたが、当現場「山手ヒルズ美濃山分譲地」につきましても、そろそろクリスマスバージョンに変身せねば!とブログを書きながら焦ってまいりました。とても1000万円の電飾は無理ですが「プチ・イルミネーター」と化して趣向をこらしたいと思っております。当「山手ヒルズ美濃山分譲地」隣接(北側)には「閑静な邸宅」が並ぶ既存住宅地がございまして、夜になりますと色鮮やかなイルミネーションが点灯しまして本当にキレイです。当販売センター窓から眺めて暫し見入りながら、当「山手ヒルズ美濃山分譲地」も街並み形成(区割)が非常に美しく計画された分譲地ですので、将来お住まいになられる御家庭が、このようなキレイな電飾でクリスマスを楽しまれたら本当にキレイだろうな~と勝手に想像しております次第です。
*山手幹線沿いに プチイルミネーションが灯っております当分譲地を見つけられたら是非お立ち寄り下さいませ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手ヒルズ〈OPEN〉ご来... | トップ | 平成20年版 新テレビCM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事