クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

平成20年版 新テレビCM撮影風景!

2007年12月10日 18時22分35秒 | 奈村工務店情報
こんにちは 奈村工務店 営業の近藤です
「山手ヒルズ美濃山分譲地」OPEN 2週目となりました先週末の土曜・日曜(12月8・9日)も、たくさんのお客様ご家族様のご来場を賜りました。誠にありがとうございました
私達営業も連日のお客様のご来場とお打合せで、ここ数日は販売センター内で右往左往しておりました。これもうれしい悲鳴 と!、ご来場頂きましたお客様やご契約頂きましたお客様に対しまして“感謝”の気持ちで元気一杯!!応対させて頂きました 
ところで本日は来年(1月6日~) 新年早々からの“奈村工務店・山手ヒルズ美濃山分譲地”の新テレビCMの撮影が現地現場事務所でございました。私の段取りの悪さから関係者方々にご迷惑をお掛けしましたが、何とか無事に“CM撮影が終了致しました”上の写真がその撮影風景を私が後ろから撮った写真です。CMディレクターさんをよそに、素人の私が何かとチョコチョコと注文をつけましては撮影の邪魔をしてしまいまして大変ご迷惑をお掛け致しました。どうもすいませんでしたしかし、終始なごやかな感じで出演者?一同で楽しく撮影を終えることが出来ました また皆様に弊社HPで“新テレビCM”をご紹介させて頂きますので御期待下さいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス イルミネーション! | トップ | お餅つきイベント開催します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事