クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

梅の木に花が・・・もうすぐ春ですね\(^o^)/

2012年03月07日 20時38分16秒 | 奈村工務店情報
こんばんわ~♪ 奈村工務店の近藤です

今日、山手ヒルズ美濃山分譲地のモデルハウス(59号地)
の裏にある梅の木がを咲かせました~♪



最近まで、寒い寒いと嘆いてばかりいましたが、もう
こんな近くにが来ていたとは・・・

梅の花の次はですね (あと少しで♪)

今年は、なぜだか無性に桜見物(花見)が待ち遠しい心境
です・・・ワビ・サビがわかるようになった?
歳のせい??? 

たぶん・・・去年見に行った「淀川・背割堤の桜並木」のせい
だと・・・

下の写真が去年撮ったその「背割堤の桜並木」です
それはそれは見事なでした(皆様にもオススメ致しま~す♪)
今年も絶対に見に行かなければと思っておりま~す

(2011年4月13日のブログで紹介しておりま~す♪バックナンバーで検索ご覧くださ~い(^^)/)

本日の現場状況~♪





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、M橋様邸地鎮祭♪&注文... | トップ | だんだんと暖かくなってまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事