クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

だんだんと暖かくなってまいりました(*^_^*)

2012年03月08日 19時22分41秒 | 奈村工務店情報
こんばんわ~♪ 奈村工務店の近藤です♪

最近は陽が暮れるのも、だんだんと永くなってきた気が
する今日この頃です

今日は「もうすぐ~は~るですね~♪恋をしてみませんか~♪」
キャンディーズの「春一番」を口ずさみたくなるような暖か~い
一日でした

キャンディーズと言えば「8時だよ全員集合!」ですが(古っ
ドリフターズの加トちゃん(加藤茶)も今が「春」真っ盛りって
感じですね(・・・うらやましい

キャンディーズの名の由来は「食べたくなるくらいかわいい!」
から出来た名前らしいです
なんとストレートな命名なんでしょうか!!
今はやりの「AKB48」・・・おじさんには意味がわかりません

ちなみに・・・子供の頃は、キャンディーズのランちゃん・スー
ちゃん・ミキちゃんの中で、スーちゃん派でした
キャンディーズネタになりますと話が止まりませんので
今日はこのへんにさせて頂きます

「暑中お見舞い申し上げます」の歌を口ずさみたくなる頃
またキャンディーズのお話をさせて頂きま~す(えっ!もういい?



注文住宅S河様邸 工事状況~♪






採光たっぷり明るいLDKですね




段差飾棚&半帖畳が素敵な和室ですね




まもなく、お引き渡しとなりま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の木に花が・・・もうすぐ... | トップ | 祝♪上棟式~エターナル京田辺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事