クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

山手ヒルズ美濃山58号地 T谷様邸棟上げ(上棟)&エターナル藤阪J号地 U殿様邸上棟式♪

2010年10月22日 23時59分13秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です 

本日、10月22日大安吉日~♪
本日、山手ヒルズ美濃山分譲地 T谷様邸の棟上げ(上棟)がございました~♪
本日、エターナル藤阪分譲地 U殿様邸の上棟式がございました~♪



山手ヒルズ美濃山 T谷様邸の棟上げ(上棟)風景です♪






















 午後5時半頃に無事に棟上げが完了致しました~






エターナル藤阪 U殿様邸の上棟式がございました~♪

 御幣を作成中で~す





 ご主人様と奥様に御記名いただきまして“御幣の完成”です




 全員で二礼・二拍手・一礼で上棟式の開始です






 施主様と棟梁とで建物四隅のお清め中です



 全員で一礼で無事に上棟式が完了致しました




 施主様(ご主人様)からの御挨拶を賜りまして・・・




 工事の安全と無事完成を祈願致しまして「乾杯♪」・・・(缶コーヒーと紅茶です




 サントリー「BOSS」のような?ダンディーな山口棟梁です ・・・でも、コーヒーが飲めません





 ご主人様が二階へ見学に・・・ えっ!?奥様も二階へ?



 えっ???お子様部屋にブランコを取り付け? 平木部長~!二階へ上がってきてくださ~い



 なんですか~



 この梁に取り付けられますよ










 最後にみんなで記念撮影 です どうも皆さんありがとうございました!大工さんよろしくお願いしま~す


 追伸:葛根湯と栄養ドリンクありがとうございました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手ヒルズ美濃山45号地 上... | トップ | 祝!上棟式♪山手ヒルズ美濃山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事