クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

祝!上棟式♪山手ヒルズ美濃山40号地 K田様邸♪

2010年10月23日 23時52分08秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です♪

 本日10月23日(土)山手ヒルズ美濃山40号地
        K田様邸の上棟式が執り行われました♪






























K田様、上棟おめでとうございました♪
大工さん、無事完成目指して宜しくお願いしま~す♪



*余談ですが、平木設計部長の到着が遅れ(他分譲地からの移動で)
が、御幣(初めて)を組み立てました♪・・・少し森田さん(設計アシスタントの)にも手伝ってもらいましたが 、なかなか立派な「御幣」が完成致しました(自画自賛)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手ヒルズ美濃山58号地 T... | トップ | うさぎさんとエノコログサ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事