クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

エターナル藤阪

2010年06月19日 18時04分39秒 | 奈村工務店情報
こんにちは~

先日、エターナル藤阪で ご契約第1号のK様邸(A号地)の棟上げが
執り行われました





棟上げの数日前・・・
I号地モデルハウスの家具を買いに行く前に、寸法を測りに現場に行きました。
A号地の土台敷きをしていました。
近くによると・・・
土台の桧の良い香りがしてました(A号地棟上げ前)
         


おかげさまで当分譲地はA号地ご契約から、次々とご契約が続き
I号地モデルハウス完成までに残り2区画となりました
I号地モデルハウス完成が待遠しぃ~っ
と思っていたところ・・・

ついにっ

待ちに待ったI号地モデルハウスが来週末には公開予定です


皆様方のご来場お待ちしております















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも日記 6/2(晴... | トップ | じゃがいも日記 6/17(夜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事