クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

じゃがいも日記 6/17(夜)

2010年06月21日 18時00分00秒 | 奈村工務店情報
W杯惜しかったですね
勝てなかったけれど、
負けたくない!という気持ちが伝わってきた試合で、
楽しく応援できました。
次のデンマーク戦は朝の3時という眠たい時間ですが、
応援頑張ります!!




6月17日(夜)。

最近暑いので、夜に出没中
そして蚊も出没する季節になりました。

先週(6/9)には水撒きしているだけで5箇所刺されました・・・
とても蚊に刺されやすいのです。
母が洗濯物を干しに出ても全く刺されず戻ってきますが、
私が干しに出ると、10箇所程刺されます
家族でご飯食べてたら、4人いるのに私だけ刺されます
それ位刺されやすいのです。
電池式蚊取り線香をおいて作業・・・



だいぶ葉っぱが枯れてます。
そろそろ収穫時のようです。


それぞれ成長中。


網目3段目位まで伸びてきました


すごい事になってます


ジャガイモもサトイモも、ぐんぐん伸びてます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エターナル藤阪 | トップ | 山手ヒルズ美濃山 44号地 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事