クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

着々と進んでおりま~す♪

2010年09月04日 15時12分23秒 | 奈村工務店情報
こんにちは~
9月というのに…まだまだ猛暑が続くそうですね~
エターナル藤阪分譲地では棟上げ&上棟式が続いております

              E号地S様邸
    8月6日棟上げが無事執り行われ
    8月7日上棟式が執り行われました


 

 

   
    御施主様ご家族・N部長・H監督・真っ黒に日焼けした
    I大工親子で恒例の記念撮影


               F号地O様邸
   こちらも8月26日棟上げが無事執り行われ
   8月31日上棟式が執り行われました



   こちらも無事上棟式が終わりました

   現場に来られるたびに皆様言われるのが・・・
   「えっもうこんなに出来たんですね
   と工事の進行状況に驚かれています
   皆さん完成が待遠しいですね


               G号地
         こちらは完成間近のK様邸です
                                      

エターナル藤阪分譲地は着々と工事が進んでおります
ご満足頂けるお家を造るため私達も頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新モデルハウス完成致しまし... | トップ | 本日の奈村工務店 現場状況~♪ »
最新の画像もっと見る

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事