クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

本日の奈村工務店 現場状況~♪

2010年09月04日 23時50分20秒 | 奈村工務店情報
こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です


あと少し(数分)で日付が変わってしまう~ と、焦りながらブログを書いています
(早くしないと、本日の奈村工務店・現場状況♪が、昨日の現場状況♪になってしまう・・・


エターナル藤阪東町B号地 K尾様邸の上棟式がございました♪

上棟式前に棟梁と歓談中の施主様です♪


奥様に完成時期について説明中です♪


上棟式御幣にご主人様が記名中です♪


奥様のお名前も御幣にご記入いただいております♪


上棟式が始まりました~♪ 二礼二拍手一礼で御祈願致します♪


施主様邸の工事の安全と無事完成を祈願致しました♪


建物四隅をお清め致します♪ 「棟梁~!お神酒お願いします~♪」




ご家族様全員参加でお清め中です♪ 僕も一人で出来ま~す♪エライ!!


ご主人様のご挨拶を賜りまして・・・


缶コーヒーと缶ジュースでカンパ~イ! よろしくお願いしま~す♪





無事に上棟式が完了しました~♪ みんなで記念撮影で~す♪





山手ヒルズ美濃山47号地R様 新モデルハウス見学中です♪♪

38号地 新モデルハウスを御見学中~です♪


32号地 新モデルハウスを御見学中で~す♪


大阪ガス体感イベントも御見学中で~す♪ 暑い中、ありがとうございました♪





山手ヒルズ美濃山40号地K田様 地鎮祭がございました♪♪♪

基礎工事の着工を控えて心を込めて地鎮祭を執り行いました♪


施主様が御用意いただきました「鎮物・お砂・御札」を備えてお祈り致します♪


敷地の四隅を<お清め中のご主人様です♪


お砂・粗塩・洗米・お神酒の順にお清め中の奥様です♪


最後に敷地の中心にお砂等を盛っていただき完了です♪



ご主人様と奥様とで杭打式をお願い致しました♪


城南宮で御用意いただいた「御札」を取付け中の施主様です♪


無事に地鎮祭も完了致しまして「記念撮影」です♪(右からアシスタント森田、施主様、平木設計部長)



地鎮祭に引き続き「電気お打合せ」「設備色お打合せ」を行いました♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と進んでおりま~す♪ | トップ | 地鎮祭♪山手ヒルズ美濃山45... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事