クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

おら、クーパーPart2

2013年09月27日 14時37分55秒 | クーパー
吾輩はクーパーである。


今朝の9時半に れいこおねえさんにもらったご飯
ドックフードの元気玉のせ


僕のお願い通り 愛のバクダンを1番にくれて39サンキュ
当然1口目は おねえさんがかじってるけどね
人間様が1番よと言うけど かじったところは下にして球を安定させる為だよね

好きだ馬鹿 じゃなくて、さむっ
いくら今年、NHK大河で綾瀬はるかちゃんが出てるかっらて干物オンナのドラマ《ホタルのひかり》を
出すのは 古いよ、おねえさーん
去年のブログをご参照ください

でも手前ながら おいしかったよ

お姐さん

おねえさんのお昼ごはん
せっせと500gのパスタを茹でて作ったんだね1人前80g位だから 6人前強の内の1人分
トップワールド香里ヶ丘店で先週買った
賞味期限を4日過ぎたアルゼンチン有頭エビを使ったパスタ


おいしかった~
これにパンがあれば言うことないのにって…
(料理教室でおねえさんがお世話になってるタヴェルナ・クチネッタの佐粧シェフによると
  イタリアでも主食はパスタじゃなくて パンらしい
それでも野菜不足ですから 斬り~


そんなおねえさんが第3水曜日に通っている料理教室
CONOBA香里ヶ丘やスーパー万代、大丸ピーコック
トップワールド香里ヶ丘店からも近い…かも
京阪電鉄香里園駅より徒歩圏の奈村工務店新規分譲地
エターナル香里園東之町

販売代理の
エターナル東香里3丁目
エターナル香里ヶ丘11丁目もよろしくお願いします

お気軽に奈村工務店のHPサイトからお問い合わせ
もしくは072(848)1113まで Call UsPlease

クーパー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おら、クーパー● | トップ | 祝「上棟式」報告!! »
最新の画像もっと見る

クーパー」カテゴリの最新記事