クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

部長

2012年06月01日 11時14分16秒 | クーパー
吾輩はクーパーである。
ぶちょーではないよ

冷子お姉さーん
昨日も僕 晩ご飯抜きだったよ

お姉さんは 奈村工務店の平木部長と京都府八幡市の
《レストラン男山》で念願だったフォアグラ丼とか
;5月までの限定だったので もう幻ドン
美味しい物を食べてたのに僕のこと扱いして
自分だけ幸せだったらいいの

平木部長を京阪枚方市駅まで送ってく道を
山田池公園近くの出屋敷交差点からかささぎ橋交差点の
ルートを選んで 甲斐田の分譲地をチェックしようとしたところは
お姉さんの仕事熱心ぶりで許すけど 夜だったからか
平木部長とのお話に夢中になってたからか 見逃したお姉さん
好きだ馬鹿っ

お姉さん曰く 自社のHP
http://www.e-namura.co.jp/に載ってる完成予想パースがあまりにも立派すぎて
土地が28坪弱の建物プランには見えない、完成が想像できないんだって

設計した1級建築士の平木部長さすがっす

平木部長は 《金剛組》で働いた経験があるんだって
金剛組って寺院、仏閣にたずさわってきた日本最古の会社なの

神社、仏閣は無理でも お姉さんは茶道表千家を少しかじったこともあってか
茶室にも興味あるんだって
平木部長は茶室も経験あるから 一緒にいろんな設計、施工もしてみたいんだって

お姉さんのお仕事の話にそれちゃったけど 平木部長を枚方市駅まで送って
21時2分前に家に帰ってきて 今クール一番好きなTV番組《パパドル!》に夢中になってたのは許すけど
22時には晩ご飯くれてても よかったんじゃないの
その後ズルズル嵐の番組つけながら 枚方市のゆるキャラ《くらわんこ》と《ひらにゃんこ》にネットして
知らない間に またしてもリビングのコタツで寝てしまったダラシナイ冷子お姉さん
お姉さんってサボテン女 またの名はヒモノ女

ブチョ~ 教えてー

まぁ、昨日は午後からお仕事がんばったみたいだから許してあげる



僕の目やに処理を怠る れいこお姉さん
ドライブにまた連れてってね

クーパー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボット | トップ | 山之上3丁目分譲地~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーパー」カテゴリの最新記事