クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

『大容量地下収納・屋根裏収納の邸』モデルハウス“PEGA”誕生!

2008年05月08日 14時35分13秒 | 奈村工務店情報
こんにちは♪奈村工務店の近藤です



お待たせ致しました!山手ヒルズ美濃山モデルハウス第5弾!
『PEGA(ペガ)』が堂々完成致しました!



26号地 モデルハウス第1弾!『VIPROS(ビプロス)』


27号地 モデルハウス第2弾!『COMA(コマ)』


3号地 モデルハウス第3弾!『APLIO(アペリオ)』


12号地 モデルハウス第4弾!『ARIES(アリエス)』


18号地 モデルハウス第5弾!『PEGA(ペガ)』


以上の“山手ヒルズ美濃山モデルハウス・全5邸”ラインナップが完成致しました。

この度、完成致しましたモデルハウス『PEGA』は
地下収納スペースを完備致しておりまして、基礎パッキン工法(全方向通風)の効果で風通しも良く、多種収納に大変便利です。
屋根裏収納も大容量スペースを確保。屋根・地下の上下ダブル収納スペースで、ゆったりとした生活(居室)空間を実現致しました。


≪モデルハウス PEGA地下収納庫のご紹介≫

   
玄関ホール横の階段横クローゼット・・・?


   
      扉を開けると・・・!?


   
    地下へと続く階段が・・・!!


   
階段を下りていくと・・・。(川口ヒロシの心境です


   
奥の方へと、ずぅ~と続く地下収納スペースが出現
いろんな物がたくさん置けそうです
(もちろん動かないサソリは襲ってきませんでした



モデルハウス『PEGA』のダイニング風景です。
ダイニングテーブル上に、明るく開放感溢れる吹抜けスペースが設けてあります。

お近くにお立ち寄りの際は、是非ともご見学下さいませ
お待ちしておりま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸運の四つ葉のクローバー♪ | トップ | 『山手ヒルズ美濃山モデルハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事