クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

宮之下町住宅展示場地盤改良工事

2017年07月29日 08時00分00秒 | 建替工事
おはようございます‼
奈村工務店 仲地です。
今日はいよいよ
宮之下町住宅展示場の基礎工事配筋見学会の日です。

地鎮祭の後

地盤調査をした結果

改良判定が出ました。
敷地の5点を

この様な機械で測定し

かなり深くまで測定した結果

改良判定になりました。
よって、7月6日地盤改良工事の運びとなりました。
動画をどうぞ!

宮之下町住宅展示場地盤改良工事

イラストで観ると地中で無筋の電柱の様な杭が出来てます。

それが、39本施工されました。
これで地盤も安心です‼
詳しくは、見学会へお越し下さい。
お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二の丑を狙う!! | トップ | 宮之下町住宅展示場 基礎工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建替工事」カテゴリの最新記事