クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

二の丑を狙う!!

2017年07月28日 21時01分01秒 | お打合せ風景♪
こんばんは♪ 奈村工務店の近藤です♪

「『う』のつくものを食べたら元気が出る!!」と、言われる
「土用の丑」の日・・・気がつけば、7月25日の「一の丑」も
過ぎ去り・・・
次の「二の丑(8月6日)」に照準を定めて、日々節約の毎日です

少し前にコンビニで貰った「土用の丑」のパンフレット

見ているだけで・・香ばしい香りが漂ってきそうです・・

バリエーションも豊富で目移りしてしまいます・・・

どれにしようかな~♪やっぱり定番の蒲焼重でしょうね♪

とか何とか言いながら、結局・・今年は「蒲焼さん太郎」を


食べました~! みたいな「オチ」にだけは絶対にしたく
ないと思う今日この頃でございます・・・









































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮之下町住宅展示場地鎮祭 | トップ | 宮之下町住宅展示場地盤改良工事 »
最新の画像もっと見る

お打合せ風景♪」カテゴリの最新記事