クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「エターナル私部4丁目」から!!

2014年04月25日 16時48分00秒 | 奈村工務店情報
みなさま、こんにちは
奈村工務店のかわさきです

本日は、見事なまでの晴天で5月中旬の気候らしいです。本当に爽やかな気持ちの良い一日でしたね。
ところで、いよいよ明日から「ゴールデンウィーク」の始まりですね。今回は、連休のつながりが悪いみたいでなかなか遠方へのお出かけは難しいとの声も聞こえていますが、みなさまはいかがでしょうか?
そこでまだ「ゴールデンウィーク」のご予定のないお客様は奈村工務店の「モデルハウス」のご見学等は、いかがでしょうか?

こちら、「エターナル私部4丁目」では普段ご覧いただけない建物建築途中の「構造見学会」を開催させていただきます。是非ともこの機会に建物内部をご覧になりませんか?

では、改めまして「エターナル私部4丁目」の現地案内をさせていただきます。場所は、京阪交野線「交野市」駅から徒歩4分の位置になりますので「交野市駅」からご案内させていただきます。

まずは、略図をご覧ください。地図内に徒歩と車両の道順を掲載いたしました。



地図でおわかりにくい方は、写真でご説明させていただきます。

徒歩のお客様です。

徒歩のお客様です。

徒歩のお客様です。

徒歩のお客様です。

徒歩のお客様です。

ここから先は、お車と一緒になりますのでここでお車の説明に移ります。

お車です。交野駅北交差点ですが天野が原町方面からは、ここの信号を右折です。

お車です。交野駅北交差点ですが松塚方面からは、ここの信号を左折です。

お車です。踏切手前です。左手にはバイク屋さんや美容室があります。

お車です。踏切越えて一つ目の信号です。左手には整骨院があります。

お車です。踏切越えて二つ目の信号を左折です。目印は、前方左上方向の看板です。徒歩の方は、前進です。

これが、目印の看板です。

お車の方も徒歩の方も一つ目の筋を左折してください。

左折していただきましたら直ぐ現地です。

コールデンウィーク期間中も「モデルハウス」をご覧いただけますように営業いたしております。
定休日(水曜日)のみお休みいただいております。
では、みなさまのご来場心よりお待ち申し上げております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エターナル私部4丁目」現... | トップ | アネシス山田池公園分譲地 W... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事