クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

エターナル茄子作北町A号地モデルハウスOPEN♪♪

2012年10月19日 17時10分49秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です
こんばんは

最近とっても寒くなってきましたね

なので、この頃ハーブティーを飲んで温まるのかマイブームになってきました

今飲んでいるハーブティーがこちら  


こちらはヴェーダヴィというメーカーの
『ぷるぷるホワイ茶』という名前のハーブティーだったのですが、
今では『白い貝殻』という名前に変わったようです

ここの商品の名前はかわいくて好きです

ハーブティーは成分によって効能が変わってくるのですが、
こちらだと美白・保湿など美肌作用が期待でき、
リラックス効果も高いのだそうです

美肌になったらいいな~
と思いながら、飲んでいるのですが、

香りはすごく良いけど…
砂糖やはちみつは入れた方が美味しいの…??

という小さな疑問を持ちつつ、
いつもストレートで飲んでしまうセンスのなさに
残念な感じがする私ですが、
今日も美味しくいただきます


さて、
エターナル茄子作北町A号地モデルハウス
閑静な住宅街に堂々完成いたしました~

本日は、モデルハウス内観をご紹介です

玄関です



LDKです



L型システムキッチンです
ガス台とシンクが近く家事が効率的に




リビング階段を上って2Fへ    


2F和室です

2Fの和室は主寝室と続き間になっていて、
赤ちゃん寝かせたり子育てに最適なスペースです


主寝室です



ご主人様の書斎としてや、
奥様のパウダーコーナーとしてなど
多目的にご使用いただけます


B号地はただ今フリープラン(自由設計)受付中です

ご興味を持っていただけましたら、
弊社(072-848-1113) までお気軽にご連絡ください

また、今週土日はスタッフが現地で待機しておりますので、
お気軽にご見学にお越しください 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

エターナル茄子作北町分譲地の概要は、こちらからどうぞ

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝と晩が寒くなりました  | トップ | 茄子作 建替え完成内覧会を1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事