クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

茄子作 建替え完成内覧会を10/27(土)・28(日)に開催♪♪

2012年10月20日 16時10分38秒 | 建替え
奈村工務店の平井です
こんばんは

先日ローソンストア100でこちらを購入しました  


かわいい“スティッチ”のかまぼこが入った沖縄そばとのことで、

ちょっぴりわくわくでお湯を注いで3分

で、開けてみたところ…

かまぼこスティッチ いました

でも…



スティッチ…どや顔??笑

平麺にさっぱりしたスープで味自体は美味しかったのですが、
味以上にどや顔スティッチに釘付けになってしまいました



本日は建替え完成内覧会のお知らせです

10月27日(土)・28日(日)
茄子作建替えの完成内覧会

施主様のご厚意で開催させていただきます

施主様どうもありがとうございます

敷地23.5坪に3LDK+多目的ホール+屋根裏収納庫付
建替えをさせていただきました

本日はイメージパースをご紹介いたします

外観です



ホールです



LDKです







2Fです



2Fには吹抜けと5帖の屋根裏収納庫を設けています


今回の内覧会は、
『建替えをご検討の方』や、『現在お住まいの家の構造が気になっている方』に
とってもオススメです

シロアリ被害など、家のことでご心配なことがある方もお気軽にお越しください
見せていただければ、お客様の家の危険個所を確認いたします

完成内覧会の詳細はこちら
        
 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エターナル茄子作北町A号地... | トップ | 枚方公園11号地 上棟式♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建替え」カテゴリの最新記事