クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

山手ヒルズ美濃山分譲地 秋の味覚Part2

2009年11月27日 09時19分52秒 | 営業こぼれ話
こんにちは 奈村工務店の近藤です



☆山手ヒルズ美濃山 菜園用地【SAIKA】をご利用の第一期分譲24号地の
H様から【SAIKA】で収穫された大きな秋の味覚を戴きました

H様:「近藤さんと平木さんみたいなサツマイモが採れたんで、大きすぎて美味しいかどうかわからないけど食べてみて!」
平木部長:「えっ・・!?」
近藤:「うわーっ!ほんとにメタボ芋ですねー!!ありがとうございます~!」

H様が大きなサツマイモ2個を販売センターに置いて帰られました。ありがとうございました
H様が帰られたあとで・・・

平木部長:「さっき・・・Hさんが『近藤さんと私みたいなメタボなサツマイモが採れたんで』って言ってはりましたよね?」
近藤:「そうでしたっけ?『近藤さんと平木さんみたいな大きなサツマイモ・・・』って確かに言ってはりましたけど、メタボって言ったのは私ですよ。でもまぁ~同じことか~(笑)」
平木部長:「私が近藤さんと一緒の 体型ってこと?」
近藤:「見方によったら同じ 体型ってことですよ!わっはっはっはっ!!」
平木部長:「・・・ショック!!」
近藤: メタボの仲間入りおめでとうございます!まぁ~元気出して下さいよ~!」
平木部長:「絶対にダイエットしますわ!!手遅れにならないうちに!!」
近藤:「私を見ながら言わないで下さいよ


H様から戴いた大きなサツマイモ(鳴門金時)です


煙草(キャスターマイルド)と比べても巨大さがよくわかります


早々、家に持ち帰りまして美味しくさせていただきました


甘~いスイーツ にしてみました!!照り具合がと~っても食欲を誘います



ナッツをのせたスィートポテトで~す



ほくほく揚げたてのウインナーinコロッケにしました



お好み焼きソースをつけて食べると最高でした~!!

               




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員旅行in賢島 | トップ | 社員旅行in 賢島② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

営業こぼれ話」カテゴリの最新記事