クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

N様邸 内覧風景♪(^O^)/

2018年11月11日 18時39分38秒 | 現場状況
こんばんは♪ 奈村工務店の近藤です♪

本日はフォルテュナート茄子作3丁目 N様邸の施主様内覧がございました♪

N様のご親族の建築士様が隅々まで厳しくチェックをして頂きました♪

流石に建築のプロの方のご指摘は鋭いものがあり私共も緊張&大変勉強になりました。

点検口から屋根裏の断熱材の状況を確認されて合格点&こんな部分まで断熱してるのは珍しいと嬉しいお誉めの言葉も頂きました♪

天井収納から屋根裏に通じる点検口の扉が開かなかった時は冷や汗が出ましたが・・・
扉がコーキングで溶着していたのが原因でしたので名刺を差し込み溶着部分を切って解決♪ 


床下点検口から床下の配管と基礎部分をチェックされて、基礎部分に関しても良い仕事をしてますねと太鼓判を押して頂きました♪

約2時間ほどのチェックを終えて総合的に合格点を頂きました♪ありがとうございました



























リュックス寝屋川太秦東が丘モデルハウス公開中です♪



お気軽にご見学下さいませ~♪






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子作3丁目 N様邸 工事状... | トップ | リュックス太秦東が丘モデル... »
最新の画像もっと見る

現場状況」カテゴリの最新記事