クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

茄子作3丁目 N様邸 工事状況♪(^O^)/

2018年11月03日 18時37分02秒 | 現場状況
こんばんは♪ 奈村工務店の近藤です♪

昨日の夕方に・・・寝屋川市の某所でチラシ配りの最中に・・・

会社にいるN部長と携帯電話で通話しておりましたら・・・

N部長が「うわっ!すごい揺れてる!!」と叫んでおりまして

何事かと思っていましたら、なんと電線が微妙にゆれておりまして

あちらこちらから・・犬が吠えだしまして・・・

地震でした・・・(震度3でした)

屋内にいますと地震の揺れを大きく感じますが

外だとあんまり揺れを感じないし恐怖感もないんだなぁと

実感した次第です♪

最近、日本中で地震が頻発しておりますし・・大きな地震がおきない事を

祈る今日この頃です。

(念の為に・・・非常食を入れた避難バッグを点検しておこうと思います。)































リュックス寝屋川太秦東が丘モデルハウス公開中です♪



お気軽にご見学下さいませ~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外構お打合せ風景♪(^O^)/ | トップ | N様邸 内覧風景♪(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

現場状況」カテゴリの最新記事