クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

チュッパチャプス・ツリー♪\(^o^)/

2012年12月16日 18時49分21秒 | 奈村工務店情報

こんばんは~♪ 奈村工務店の近藤です

毎年のことながら・・バタバタの年の瀬・・・
クリスマスまで・・・あと・・・1週間となりました・・・
お正月までも・・・あと・・・2週間ちょっと・・・・×16日で、お正月~♪

日本では、クリスマス(12月25日)が終われば 直ぐに
「年の瀬」「お正月」モードに突入しますが、欧米では
クリスマスモードは、来年の1月6日ぐらいまで続くそうです



クリスマス祝い方も日本とは違っていて、クリス
マスツリー なんかも 本物の木を使うそうです

アメリカでは、クリスマスツリーの専門農場があって
クリスマスツリーファーム」と言うそうなんですが
毎年その農場に家庭で飾る2メートルぐらいの「もみの木」
を買って、ピックアップカーの荷台に乗せて家に持ち帰る
そうです♪ なんかカッコいいですよね!

本物の「もみの木」なので 家の中も木の香りが漂って
すごく アロマチックな感じになるそうです♪

アメリカの本物のクリスマスツリーには・・かないませんが
エターナル枚方公園販売センターには・・・
チュッパチャプス・ツリーがありま~す♪





チュッパチャプスが135本もささっていま~す♪
早いもの勝ちですよ~♪
*豆知識:チュッパチャプスの包装紙は有名画家サルバドール・ダリのデザインなんですよ♪


≪12月11~16日の分譲地状況♪≫


















12月19日(水)A様邸の棟上げ予定となって
おりま~す♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ クリスマス | トップ | ホームレス ヴァンパイヤー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事