クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

「エターナル私部4丁目」からの報告!!

2013年12月21日 16時37分02秒 | 奈村工務店情報
みなさま、こんにちは

奈村工務店のかわさきです

12月に入り、早くもクリスマスの足音が聞こえてきそうですが、

その前に明日は冬至ですね。冬至は、北半球では太陽の

高さが一年中で最も低くなり、昼が一年中で一番短く逆に

夜が長くなります。この反対に昼が一番長く、夜が短いのは

夏至です。ちなみに、昼と夜の長さが同じなのは春分と秋分

ですね

みなさんは、冬至かぼちゃを食べますか?

私は、近くの銭湯に行ってゆず湯に入って気持ち良くポカポカ

と温まる予定です

自宅ではクリスマスの飾りつけはやっていないので自宅近くの

イルミネーションをご紹介いたします。











さて、ここ「エターナル私部4丁目」C号地の上棟並びに上棟式

が行われましたのでご紹介させていただきます。













































施主様、上棟誠におめでとうございます

建物完成まで、「住みよい家造り」に一生懸命に頑張って

参ります。

只今、「エターナル私部4丁目」では色々な建物建築経過が

ご覧いただけますのでお気軽に現地までご来場下さい。

いつでもご案内させていただきますのでどうぞよろしく

お願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エターナル八幡森2 Y様邸が... | トップ | エターナル松井ケ丘A号地 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事