クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

エターナル八幡森2 Y様邸が完成致しました(^O^)/

2013年12月19日 16時08分29秒 | 施主様完成邸のご紹介~♪
こんにちは~♪ 奈村工務店の近藤です♪

今日は、東京でが降るとか降らないとかニュースで
言っていましたが・・・
大阪では、一日中 冷た~いが降ったりやんだり ラジバンダリ・・・
そんな寒~い一日でした・・・

またまたNHK連ドラ『ごちそうさん♪』ネタです
今日の放送の中で・・・
今年の流行語大賞の「倍返し」のシーンが・・・


                  

関東大震災で家族を失って心に深い傷を負った女性(谷川さん)に
何とか食事を食べてもらおうと心温まるシーンでした♪
 




≪エターナル八幡森2 Y様邸が完成致しました♪≫

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施主様内覧風景~♪ | トップ | 「エターナル私部4丁目」か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

施主様完成邸のご紹介~♪」カテゴリの最新記事