クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

末広町C号地 K森様邸上棟式♪

2010年12月28日 18時09分34秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です

こんばんはー

12月25日のクリスマス末広町C号地 K森様邸の上棟式が執り行われました

                                      
御幣にお名前を書いていただき、御幣が完成しまして、上棟式スタートです



出隅柱・通し柱・水回りを、洗米・粗塩・御神酒でお清めをしていただきました










御幣の前で記念撮影を撮らさせていただきました
ハイ チーズ


施主様からご挨拶をいただきました


「K森様邸の上棟を祝って かんぱーい


おめでとうございます


続きまして、大工さんと打ち合せ & ご見学です










ご主人様は2階もご見学してくださいました


この日はちょっぴり雪が降っていたので、
少しだけホワイトクリスマスでステキな一日でしたが、
本当にとても寒い一日でした
そんなとても寒い中、施主様どうもありがとうございました 


              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末広町B号地 D井様邸上棟式♪ | トップ | 山手ヒルズ美濃山47号地 R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事