クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

末広町B号地 D井様邸上棟式♪

2010年12月28日 15時47分23秒 | 奈村工務店情報
奈村工務店の平井です

こんにちはー

12月25日のクリスマスに
末広町B号地 D井様邸の上棟式が執り行われました        


御幣にお名前を書いていただき上棟式開始です


出隅柱・通し柱・水回りを、
洗米・粗塩・御神酒でお清めをしていただきました








お清めが終わったところで記念撮影です
ハイ☆チーズ


施主様から心のこもったご挨拶をいただきました


D井様邸の上棟を祝って
かんぱーい


おめでとうございます


トークタイム And ご見学タイムです







お姉ちゃんとお兄ちゃんは、住まれたときのシュミレーション中です



そのころお父様・お母様方は…

皆様近い(笑)







朝はフワフワ雪が舞っていてきれいでしたが、
とても寒い一日でした
そんなとても寒い日にお越しくださり、ありがとうございました


              





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、上棟しま~す♪ | トップ | 末広町C号地 K森様邸上棟式♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事