クーパーの奈村工務店 応援ブログ

クーパーが奈村工務店を応援するブログです。
旧【奈村工務店の物件情報や営業こぼれ話】

VIPROS 誕生!!

2008年03月19日 18時46分22秒 | 奈村工務店情報




こんにちは 奈村工務店の近藤です

「和」と「洋」の絶妙なコラボレーション!!山手ヒルズ美濃山26号地モデルハウス「VIPROS」が完成致しました!
本日、外構(門柱、植栽等々)工事も完了致しました
いよいよ今週末の22日(土)23日(日)モデルハウス グランド オープンを待つばかりとなりました
上の写真は、26号地モデルハウス「VIPROS」の室内写真です
写真では一部しか写っておりませんが、この土間のある玄関上部にはの大空間!!吹抜け仕様となっておりまして、まるで高級料亭のような感覚の造りなのです (この写真は夜間に撮りましたが、日中は南向きの陽光をたっぷりと採りこんだ大変明るい室内空間となります
写真の和室を開放すれば、LDKつながりの23帖大空間が出現致します
2階のファミリーホールも絶賛!!の造りとなっておりますので是非とも実際にご覧頂ければと思います
今週末のご来場ご見学をお待ちしておりま~す




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望のモデルハウス完成!!... | トップ | 威風堂々!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈村工務店情報」カテゴリの最新記事